保育園に入れない!あなたならどうする?

育児休業が保育園に入れない場合は2才まで取得できるようにかわりました。

 

さて、妊娠中の方、これから出産するかもの方、

保育園にはいれなかったら、あなたはどうしますか? 

 

2才まで迷わず延期!

無認可保育園とか、あたれるだけあたる。

おばあちゃんとか身内に頼む。

 

いろいろありますが、そのなかにパパが育休もいれておいてくださいね。

現実、職場の理解、育児休業中のママの収入とか、いろいろありますが、選択肢として、パパにも認識してもらいましょう!

 

だって、二人の子供ですから。

実際に取得するかは、いろいろな事情と、パパの意志によりますが、ママが一人で抱えない。これは、最低限必要です。

 

二人でよく考えて、楽しい育児を。